• ベストアンサー

このサイトで使用されている曲は?

以下のサイトで使用されている曲は 誰が作曲した何と言う曲なのでしょうか? (1) http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html (2) http://www.geocities.jp/icke_jp/niji.html (3) http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html (1)(2)は聴き覚えのある曲なのですが・・・ (3)は全くわかりません。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は 1はドラマ「あすなろ白書」や「いぬのえいが」で使われた S.E.N.S.の「風のように」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 3はちょっと分かりませんでした。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=216&item=5848
sy24
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

(1)は、SENSの「風のように」です。昔、フジテレビで放映された「あすなろ白書」のメインテーマだったように思います。 (2)は、このページの音楽「虹の橋」作曲&ミディ制作・・ユキぽんさんと明記されていました。 (3)は、わかりません。ゴメンなさい。

sy24
質問者

お礼

ありがとうございました (3)もオリジナル曲でしょうかね・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

2だけはそのHPの下のほうに曲名と作曲者が書いてありましたよ。 1と3はわかりませんでした。ごめんなさい。 でも思わず泣いてしまいました…………

sy24
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A