autumn0215のプロフィール

@autumn0215 autumn0215
ありがとう数6
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/20
  • あなたは宝塚をどう思いますか?

    私は宝塚歌劇団が大好きです。 女が男を演じるからこそ宝塚は本当にすばらしいと思います。 そこで世の中の人は宝塚をどう思ってるかと思い質問してみました。 宝塚を思うのか? 好きか嫌いか? 宝塚を好きな人をどんな人と思うのか? などなど・・ 本当に何でもいいので宝塚と聞いて頭に思うことを答えてくださればうれしいです。 男女問わずお答え下さい!! よろしくお願い致します!

  • 40代女性が好きな男性有名人

    40代女性がキュンとくる男性有名人って誰だと思いますか? 思い当たる人がいましたら、是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • マグカップ

    マグカップのマグの意味おしえてください! お願いします!

  • このサイトで使用されている曲は?

    以下のサイトで使用されている曲は 誰が作曲した何と言う曲なのでしょうか? (1) http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html (2) http://www.geocities.jp/icke_jp/niji.html (3) http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html (1)(2)は聴き覚えのある曲なのですが・・・ (3)は全くわかりません。 宜しくお願いいたします。

  • 映画の中で歌われている歌が知りたいです。

    映画「プリティプリンセス」で、主人公がまだ冴えない高校生の時に、 音楽室?で合唱しているシーンがあったと思うのですが、歌っている曲の題名が知りたいです。 わかる方いらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • fago
    • 洋画
    • 回答数1