• ベストアンサー

DSソフト 「押忍!闘え!応援団」

アメリカ人の友人に、「押忍!闘え!応援団」のソフトで プレイしたところ、気に入ってしまい、アメリカ版の ソフトが欲しいそうです。発売されているのは聞いた事が あるのですが、正式なソフトのタイトルが分かりません。 ご教示下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

北米版のタイトルですよね。 『ELITE BEAT AGENTS』

assorted
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DSソフト何を買おうか迷っている

    現在ぷよぷよをやっていますが、 そろそろ新しいソフトを買おうかなと思ってます。 今、買おうと悩んでいるのは 「風来のシレンDS」か「闘え応援団2」 のどちらかです。 できるだけ長く遊べるものがいいのですが、 どちらがいいでしょうか。 SFC版のシレン、闘え応援団1はやったことがありません。 また、その他オススメソフトがあれば教えてください。

  • なぜ日本は応援するのか?

    アメリカは普通に静か。 そもそも選手を応援するという発想がない。すごいプレーを投資して見に来てんだという発想。 ファインプレーをしたときだけスタンディングオベーション。 日本は応援団もある。 なぜですか?

  • アメリカ版 PSソフト

    GTAのサンアンドレスはアメリカ版しか発売してないようですが、日本のPSでもプレイできないでしょうか? PC版があれば一番良いのですが、アメリカ版でもないですよね? 何かアドバイスできましたら、 よろしくお願いします。

  • 海外(アメリカ)で売っているPSPソフトを日本で買えませんか?

    ソニーは、海外のソフトが日本の本体でも遊べると公表しているそうで、自分もぜひ遊びたいと思っています。 そこでWWE SmackDown vs. RAW 2006というタイトルのアメリカで12月発売予定のPSP版が欲しいのですが、(PS2は販売予定なので)、アメリカのソフトを東京の渋谷あたりで売っている場所、または欲しいソフトをアメリカから取り寄せてくれる店をご存じな方、教えてください。 場所は、ちょっとくらい遠くても大丈夫です。 お願いします。

  • ポケモン DSソフトについて

    こんばんは、先日大掃除していましたら妹のDSが出てきまして、ポケモンのXY発売の新しい記憶もあり、ポケモンしたいなあ!と思いましたので、質問させていただきます。 前置きが長くなりましたが、迷っているのは任天堂DSのポケモンソフトどれにするか、です。 当方、金・クリスタル・レッドはプレイしたことがあります。 リメイク版には懐かしさ(私的に懐かしのポケモンと町並み、あと、ジョウト地方とカントー地方にいけてストーリー長いというのが魅力的でした)と、新しいもの(知らないポケモン知らないダンジョン始めてのイベント)の新鮮さと、どちらを買おうか決めかねています… 感想やプレイした実感、伝聞などでも、ご意見いただきたいです!よろしくお願いいたします!

  • PS2用ソフトの龍が如くがアメリカ版ではYAKUZAというタイトルみたいですが

    PS2用ソフトの龍が如くのアメリカ版ではYAKUZAというタイトルでアメリカで発売されてるみたいですが、アメリカに住んでるアメリカ人にYAKUZAって言って意味わかるんですか?もう既にYAKUZAは英語ですか??

  • PSPのソフトで…

    PSPのソフトで気になっているものが3つあります。しかし、どれが面白いのか、面白くないのか分かりません。3つのソフトを下に上げておくので、もしプレイした方がいればレビューみたいな形で感想を聞かせて下さい。 ・コーデッドアームズ(ベスト版が出たので安くなっ ていたから) ・ワイプアウトピュア(近所で2980円で売っていたか ら) ・実況パワフルプロ野球ポータブル(これはさすがに プレイした方は少ないと思うので発売前に知ってい る情報を…もしくは体験版やフラゲでプレイしたこ とのある人…)

  • 3DS・PSVitaはいつまで主力機か?

    3DS・PSVitaは、あと何年位主力機(有力タイトルが発売されるハード)であり続けると予想されますか? 近々引っ越しするので、なるべくものを減らそうとしています。 そこで、ニンテンドー3DS・PSVitaを売ろうかどうか考えています。 これから、自分が「やりたい!」と思うソフトが発売されなければ、必要でないので売ってしまえるのですが……。 もう一年くらい、3DSもPSVitaも電源を入れていません。 ちなみにスマホのゲームもせず、かなり興味のあるタイトルが発売されない限りゲームはやりません。 なお、私の条件は以下の通りです。 ◯21歳女性、学生 ◯3DSで今までプレイしたソフト(全て売却済み)  ・ブレイブリーデフォルト(続編を買う気にはなりませんでした)  ・ファイアーエムブレム覚醒(初めてのFEでしたが、とても面白く、ハマりました!)  ・ルーンファクトリー4(とても楽しく遊べました!)  ・ゼルダの伝説 時のオカリナ(操作が難しすぎて挫折し、序盤で売却しました) ◯PSVitaで今までプレイしたソフト(全て売却済み)  ・ファイナルファンタジー10(念願のFF10を初プレイして嬉しかったです。10-2はつまらなかったのですぐ売却) ◯今後やりたいソフトは特にありません。  FF7の完全リメイクがもし出たら、それだけは絶対にプレイしたいです。  『ポケモン』『モンハン』『マリオ』などは興味がありません。  『スマブラ』にはFE覚醒が参戦しているので興味がありましたが、体験版をやって操作が難しかったことと、物語性がないのがつまらなかったので、買いませんでした。  FFは1~10や派生作品もプレイして楽しめました。  『ファイアーエムブレム』は、夏に3DSで新作の『if』が発売されるのは知っています。しかし、『覚醒』は主人公の声優が杉田智和であることに惹かれて買いました。新作もプレイしたいと感じるかどうかは微妙です。 3DSとPSVitaはあと何年くらい主力機なのでしょうか? ハードが世代交代するまでに、私の興味のありそうな強いソフトは発売されそうでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 3DSとそのソフトについてです

    妹が3DSゲーム・『わがままファッションガールズモードよくばり宣言』をしていて自分もプレイしてみたいと思ったのですが、セーブデータは一人専用なので私は別にソフトを買わなくてはなりません。 そこで質問なんですが、 1つの3DSで同じタイトルのソフトをプレイしても妹のデータではなく、別のデータとしてプレイできるのでしょうか? (セーブデータの保存が共通・同じではないなど) ソフトだけじゃなく3DSも別に買わないといけないのでしょうか? 3DSのセーブデータの保存の仕方が、今までのDSと違うのかよく分かりません(ゲームによって保存場所が違うなど聞いたので)。 文脈等分かりにくい書き方で申し訳ありませんが、分かる方いらっしゃったらよろしくお願いいたします。

  • ニンテンドー3dsのソフトについて

     ニンテンドー3dsのソフトを現在のDS liteでプレイすることは可能なんでしょうか? やはり3dsでしか作動しないんですか?3dsの予約ができなくて発売されてもオークションでは値段が 高くなりそうなので。