• 締切済み

曲名

このサイトの曲名探しパワーに恐れ入りました。もう一曲お願いします。 メインのうりの音 : 潜水艦のソナー音 多分アフリカ系の人の(違うかもしれない)英語で歌っているというかしゃべっているというか。ぷっとゆあはんずとぅげざーとか。メロディーっぽくなったところでライブの様に歓声がどよっと入ります。2年くらい前から結構息が長くかかっています。たいていの人にとって「うわっ、ちょっとひいちゃうぜ」タイプの曲です。ご存知の方いらっしゃいませんか?

• gunta
  • お礼率85% (127/149)

みんなの回答

• suzu_ri
回答No.2

ココのサイトをウロウロしてたら思い出したんで、 覗いてみました。まだ、回答ないみたいですね。 で、ちょっと探してみたら、 Bauhaus - Double Dare っていうのが出てきました。 ライブの方が、提示されてるイメージに近いです。 なんか、ボーカルの頭ん中、どこイッちゃってんの? みたいな歌い方でした……。引く人もいるかも。 以上、情報提供でした。

gunta
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。バウハウスのほうはネットで歌詞を検索してみたら、ちがうみたいでした。バリー線でもう少し粘って探してみます。あれだけよくかかっていたのにネットのディスコグラフィーなどに全然出てこないのはちょっと疑わしい気もしてきたのですが、、、

• suzu_ri
回答No.1

Berry White - Put Your Hands Together 多分……。

gunta
質問者

お礼

あ、なるほど。あの自己倒錯的な声は多分バリーホワイトであたりです。ありがとうございました。曲名がぴんとあたらないのでいろいろ検索中です。