• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

伊豆 下田 温泉宿

1月に伊豆下田に一泊で旅行に行こうと考えております。 お勧め穴場の温泉宿が御座いましたら教えて下さい。 予算は一人¥15000までを考えております。 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数118
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

2月~3月頃だと河津桜が見頃を迎えるのですが... 下田の手前ですが、こんな所は如何でしょうか... http://www.hoshinohotel.co.jp/ 後はリニューアルしたかね吉は如何でしょうか 以前行った時は部屋がイマイチでしたが、料理は良かったです リニューアルしてるので期待しても宜しいかと思いますので http://www.kaneyoshi-ittouan.com/ それではお気を付けてご旅行をお楽しみください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

「穴場」というものに当てはまっているかどうか自信はありませんが、「ホテル山田屋」さんに泊まったことがあります。 下田の中心部からは少し外れていて、周りも静かです。 部屋数も多くありません(25室くらいだったかな)。 どういうメンバーで旅行されるのか不明ですが、1回無料で利用できる貸切風呂(屋内)もあります。 全体的に清潔感もあったし、宿の人の感じも料理も良かったですよ。 ただプランや曜日によっては予算オーバーになるかも・・・。 旅行代理店のフリープランとかを探してみるのも良いかも知れません。 いい旅になるよう祈っています・・・。

参考URL:
http://www.hotel-yamadaya.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!