• ベストアンサー

とある香水を探しています。

それはマリナ・ド・ブルボンの「モン・ブーケ」 というものです。私の彼女がお気に入りの香水なんですが、 このたび使い果たしたので、以前通販でかったところに 問い合わせたら、今年の8月まで入荷しないとのことで 大変ショックをうけております。今はかわりにサムライを 使ってるそうですが・・・ どこか、モンブーケを買える通販サイトがありましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • kanten
  • お礼率79% (224/283)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • starflora
  • ベストアンサー率61% (647/1050)
回答No.1

     以下のサイトで通信販売しています。お金を出せば、早く手に入れることができるでしょう。アメリカだと思います。     >http://www.strawberrynet.co.uk/japanese/MarinaDeBourbon-jp.htm   >http://secure.strawberrynet.com/goto.asp?prodlineID=1205   

参考URL:
http://secure.strawberrynet.com/goto.asp?prodlineID=1205
kanten
質問者

お礼

外国のサイトでしか買えないのか・・・ 情報ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 香水 「リブゴーシュ」 オードトワレを・・

    イヴサンローランのオードトワレ「リヴゴーシュ」を買いました。 ある高名な女性が好みだというので 試してみたくて。 手っ取り早くテストもしないで通販で購入。 想像していたのとは違う がっかりの残念な香りでした。 勿論 香りは人それぞれ好みが違うのでしょうけれど。 ネットでみますと その香りを好まれる方も沢山いられるようです。 百貨店にわざわざ出向くなどは 面倒で億劫ですし 香水のお店には若々しいものばかり。 古典?に近い香水はなかなかみつかりません。 なにはともあれ テスターも使わず 通販で買ったのが間違いで後悔しています。 今まで 自分の好みの香水は 継続して買っていますので香りはわかっています。 「リブゴーシュ」は初めての香りなので 果たしてこれが本物なのか・・とまで疑いが。 「リヴゴーシュ」お気に入りでお使いの方もおありでしょうね。 未練がましく 3プッシュまでしましたが やはり 好きになれそうにありません。 以前この質問箱で 香水の質問をさせて頂きました。 その時 ご紹介下さった シャネルの「クリスタル オーヴェルト」 これはとても素敵な香りでした。 今も愛用しています。これもオードトワレでした。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 永くお付き合い出来る香りの出会いというのは とても幸せなことです。 皆様は 初めて買われた香水 がっかりされたことはありませんか。 この残念な香水 どうすればいいか お聞かせ下さい。

  • オ-クションで、出品されている香水について

    インターネットのオークションで、以前から憧れていた香水の 新品/未使用のものが 直営店価格の60%値引き価格で出品されており その安さから購入を考えているのですが、 通販などのブランドものは半数以上はにせもの…というのを 聞いたことがあり、あこがれの香水ということもあって にせものだとしたらかなりのショック!! その出品者さんは今までにとても多くの良評価を 得てらっしゃる方なのですが 買おうかやめようか、いまだに頭を悩ませています… やっぱり安すぎるかなあ?; ご意見等きかせていただけると嬉しいです、 どうぞよろしくお願いします。

  • 50代の母にオススメの香水を教えてください

    お世話になります。香水についてあまり詳しくないので教えてください! 母(50代後半)は香水をよくつけるほうなので、時々プレゼントしています。 そろそろ以前プレゼントした香水がなくなってきたそうなので、また別のものを贈ろうと思います。 母が昔使っていたコロンの香りを思い出し、今までプレゼントした香水で気に入って使ってくれたものは、 ・レールデュタン(ニナリッチ) ・ミツコ(ゲラン) です。また、気に入らないと言われたものは、 ・タンドールプアゾン(ディオール) です。(会社の男性がこれに似たような匂いの香水をつけていて、女性ものと思えないと言うのが嫌いな理由でした) 上の2つに近いような香りで、オススメのものがあったら教えていただけないでしょうか? ちなみに住んでいるところが離れているため、一緒に買いにいったりできません。 また、お気に入りのブランドとかもよく分からないそうです。(田舎のおばちゃんなので・・・) よろしくおねがいします。

  • 香水のプレゼント(40代女性への)

    40代後半女性で職場の同僚へ(同期ですごく仲良しです) 誕生日プレゼントに香水を贈ろうと思っています 今までもホワイトデーとかモノをあげたことあります 以前にそういう会話があって「最近良い香水なんか買ってないなぁ~」と・・・ 普段も会社に着けてきているそうですが隣の私は全然気づきません(鼻が悪い?) 少し前にプライベートでお世話になったので感謝の気持ちもこめてプレゼントしたいのですが 私と言えば ミツコ No.5 プワゾン 夜間飛行 くらいしか知りませんし そもそもどんな匂いなのかもわかりません 40代女性、主婦、イメージ的には 麻木久仁子さん(もう少し所帯じみてますが)に 似合う香水であまりキツイ匂いじゃないものをお教えいただけないでしょうか?? 若い時は資生堂の香水がお気に入りだったと言ってましたが今は製造中止だそうです 香水とトワレ?コロン?パルファム??の違いもわかりませんが 特にブランドにもこだわりはないのでお勧めのものがあったらよろしくお願いします あっ因みに既婚者に香水を贈るってのは別にルール違反じゃないですよね (女性が男性にネクタイを贈るような意味合いはないですよね)

  • 彼女がいるかを確かめたい

    友人の話です。かわりに相談させていただきます。 合コンで知り合った方に彼女がいるのかどうかを確かめたいのですが、 確実な答えを知る方法はありますか? その友人は以前合コンで知り合いになった人と時間をかけて おつきあいをしたのですが、つき合って半年ほどして相手に 奥さんがいるのかもしれないという疑惑が出て、結局なんど 聞いても真実は教えてくれずに別れたという経験があるそうです。 すぐにおつき合いした訳でもなく、つき合うまでに自分の友人数人 にも何度も会わせた結果、とてもいい人という印象だったのにも かかわらず、知らない間に不倫関係に陥ってしまっていた事に とてもショックだったそうです。 今回知り合った方に惹かれているそうなのですが、今度ばかりは 確実に確かめないと怖いそうです。何かいい方法はありますか?

  • 店員のこういう対応は普通だと思いますか

    私はある花を育てています。 その花は一定の短い期間(約3週間ほど)にしか特定のごく限られた花屋の店頭にでませんので、その時期を逃すと次の年まで待たないと咲いている花は手に入りません。 その花はわかっているだけで300種類以上あり、昔は普通に野原に生えていたそうですが、 宅地開発が進み、一時は絶滅しかかり、今では、その花が好きな人が育てている程度だそうです が地味ながらも根強い人気があるそうです。 単価が手ごろな価格で場所をとらない大きさなので沢山集めて育てている人は意外といるそうです。 今年もその花が店頭にならぶ時期、私は数日おきの同じ店へ行きその花を買って集めていました。 2~3日おきに入荷され、入荷されるたびにまだ持っていない品種が店頭に並びます。 同じ店に私が行っているうちに、その店の男性の店主や若い店員さんにも私の顔を覚えられ、私が来店すると、必ず買ってゆくためか、 歓迎されるようになりました。 (店の中のいろんな花を見るだけで何も買わない人もとても多いです。) 男性の店主の人が私に「その花がとてもお好きなのですね。今日またあらたに色々な種類を入荷しましたので、お気に入りの品種をごゆっくりご覧になって選んでくださいね。」と言ったり、レジで会計の時、 若い店員さんが「この品種、私も好きですよ。色や形に独特の味わいがありますよね。」と 言ったりします。 ところがある日その店へ行ったら、店主が不在で代わりに中年の女性の店員(ポジションは不明) だけがいてその中年の女性の店員からなんだか不快なことを言われました。 「あなたは当店にくるたびに同じ花を買っていますが、あなたのような人は珍しいですよ。」とか 「その花にいろんな種類があると言っても基本的には同じようなものじゃないですか? それよりも根本的にまったく違う花 を買ったらどうですか?」と言ったのです。 大きなお世話だと思い、そのときは買いたいものがありましたが何も買わずに帰りました。 その次にその店へ行くと、もうその花を扱う時期が過ぎ、来年まで待たないといけない状態になりなんだか悔しい気持ちもしました。 その中年女性の店員の対応をどのように思いますか。 余談ながらその中年の女性の店員はその後その店で見かけなくなりました。

  • 母親(50代)への誕生日プレゼント

    来週、母が誕生日を迎えます。 昨年私が結婚し、初めて離れてお祝いします。 今までは毎年1万円強のパジャマ(母のお気に入り)をあげていたのですが、今年は私が仕事を辞めて私自身の収入がない&出産を控えているために予算がありません。 デパートで見て回りましたが、これ!と思えるものには巡り会えず。 安くても良いもの、使えるものをあげたいのですが… ☆予算は3000程度 ☆花は他の家族があげるので考えていません ☆ケーキも同上 ☆エプロンは、毎年母の日にあげていましたが、どれも大切に仕舞われています(汚れるからもったいないそうです) ☆敏感肌なので化粧品類はパスで… ☆シンプルなものが好きで、柄の入ったものはあまり好きではありません ☆香水やお香などの香りも苦手です ☆オカリナが趣味です ☆園芸もそれなりにやりますが、庭はなく、プランター栽培です ☆パズルも好きです(でもクロスワードはあまり好きではありません) 何をあげても喜んでもらえそうな気もしますが、安くて良いものと言えば何があるでしょう?

  • コーヒー苦味料?

    今日、2006年10月30日発行の週間ポストにに掲載されました --- 薬漬け、代用品だらけ[騙しの食品]大追求 --- はかなりショッキングな内容でした。 その中でも特に気になったのは「お変わり自由コーヒーの秘密」です。 喫茶店やレストランのおかわり自由は同じ量の豆から3倍抽出できる「コーヒー苦味料」なるものを使っていると紹介されていました。何でもリン酸塩・酢酸ベンジルやジメチルチオーテルといった舌を噛みそうな薬品が入っているそうです。 本当にそんなものを使っているのでしょうか?コーヒー好きの私はかなりショックです。 以前パートをしていたファミレスはそんなもの使っていなかったように思いますが。 詳しい方いらっしゃったら教えてください。

  • 犬のアレルギーについて

    友達のパグ もうすぐ5歳オスです。 食物アレルギー 牛乳、卵、豚肉だそうです。 以前(いつかわかりません)7種混合ワクチンを打ちました。 その次の年、食物アレルギーがあるということで 5種混合ワクチンにしました。 注射後、病院の外で元気良くしてたのに 突然 嘔吐して倒れ泡をふいたそうです。 中和する注射を打っていただき、安静後(5時間後)退院しました。 今年 ワクチンを打つかどうかで悩んでます。 A先生はが言うには、特異体質でかなり強い反応が、出ているそうです。 次 ショック状態になると、前回よりより強い反応が出て、最悪 ショック死をするかもしれませんと 言われたそうです。 麻酔も安易に出来ないそうです。 違う動物病院にも通ってます。 B先生は、ワクチンを打ってから、3年は、大丈夫なので、来年また 考えましょうと、言われたそうです。 アレルギーについて、詳しい方のご返事お待ちしております。 私事ではないので、わかりづらいころもあると思いますが、よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • パニックを起こす理由って何ですか?(長文)

    こんにちは 高校1年生 女の子です。 (15歳) 私はここ2週間ほど パニックというのかショックというのか1日に一回ほど自分を見失います。(ひどく取り乱します) 自分の部屋にあったお気に入りの置物を今朝投げつけて壊しました。これが一番ショックだったこと(?)なんですが、部屋を片付けたのにぐちゃぐちゃにしたり壁をたたいていたり 自分の頭を壁にたたきつけていたり。なにかにつかまらないと立っていられない程度のめまいもしょっちゅうです。今まではやらなかった事をなぜか無意識にやってしまいます。やっているときの記憶がないわけではありませんがそれに歯止めが利きません。 以前一度今年の冬に似たような事が2,3回ありましたがこんな毎日続く事は初めてです。 時間は決まって朝起きたとき 夜寝る前 か夜中目が覚めるときです。最近になって気づいた事は自分を見失う前と後は必ず声も出さずに泣いている事です。 今のところ親は全く気づいていません。いいのか悪いのか分からないんですが・・・ もうすぐ学校も始まります。今のところ日中は大丈夫そうなんですがやはり新学期に学校へ行く事が怖いです。 これはなんなんでしょうか?どうしてこうなってしまうんでしょうか? 教えてください 自分が分かりません。 カテゴリーがあっているのかもわかりませんがよろしくお願いします。