• ベストアンサー

とある香水を探しています。

それはマリナ・ド・ブルボンの「モン・ブーケ」 というものです。私の彼女がお気に入りの香水なんですが、 このたび使い果たしたので、以前通販でかったところに 問い合わせたら、今年の8月まで入荷しないとのことで 大変ショックをうけております。今はかわりにサムライを 使ってるそうですが・・・ どこか、モンブーケを買える通販サイトがありましたら 教えてください。よろしくお願いします。

• kanten
  • お礼率79% (224/283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starflora
回答No.1

以下のサイトで通信販売しています。お金を出せば、早く手に入れることができるでしょう。アメリカだと思います。     >http://www.strawberrynet.co.uk/japanese/MarinaDeBourbon-jp.htm   >http://secure.strawberrynet.com/goto.asp?prodlineID=1205   

参考URL:
http://secure.strawberrynet.com/goto.asp?prodlineID=1205
kanten
質問者

お礼

外国のサイトでしか買えないのか・・・ 情報ありがとうございました!