• ベストアンサー

Historyのエレキギター

先日、知人からHistoryのエレキギターを貰いうけました。その人は最近まったくギターを触っていないようで、このギターがヒストリーのなんというギターかが分からなかったので、調べてみようと思い教えてGOOに来た所存です。情報が字なんですが、もし分かった人いましたら教えてください。 ・レスポール(色は紫に近い赤・・ワインレッドってやつでしょうか) ・ペグが上下3個ずつ ・ヘッドの部分にLas vegasと筆記体で書いてある ・トーンが4つある こんな感じです。分かりにくいと思いますがご存知の方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Historyは、島村楽器が作った独自のブランドです。 http://www.shimamura.co.jp/originalbrand/sbeg.html

blackgamu
質問者

補足

島村楽器のサイトで見てみたのですが、ラスベガスの表記があるものは見つかりませんでした。チューンされたものなのでしょうか・・・