• ベストアンサー

リカバリーディスクの作成について

当方東芝ダイナブックのパソコンを使っているのですが、データを全て初期 状態に戻したいので、リカバリーCDを作成したいのですが、どこでダウンロードできますか? また、リカバリーした場合、インターネット契約をし直す必要はあるのですか? 機種:DynaBookSS N1/260CCME 型名:PXN1260CCME

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin
回答No.1

ダウンロードは出来ません。メーカに頼んで有償で送ってもらうことになります。 インターネットの契約等は、現在の状況がそのまま使えます。なので、アカウントやパスワードの控えはなくさないようにしましょう。

kiyoharu111
質問者

お礼

ありがとうございます。