• 締切済み

投資信託の値動きはリアルタイムにチェックできないのか?

タイトル通りなのですが、 投資信託の値動きをリアルタイムにチェックする方法はありますか?? やっぱり株価のようには無理なのでしょうか? いつも夜中にならないと価格がわからないので... もしご存知の方いましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#197527
noname#197527

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

ETF以外は、仕組み上できません。 株式投信の場合、投資先の銘柄の終値で基準価額を算出するためです。