解決済み

Yahoo! JAPAN IDの変更出来ますか。

  • 困ってます
  • 質問No.264302
  • 閲覧数307
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (71/91)

Yahoo! JAPAN IDの変更は出来るんでしょうか。メールアドレスの変更は出来るようなんですが、Yahoo! JAPAN IDの変更の方法は載っていません。1度削除して新規に登録し直すしか方法はないんでしょうか。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

出来ません。1度削除して新規に登録し直す事になります。
下のページをご覧下さい。

但し、別に削除しなくても何ら実害は生じないと思うのですが・・・
(オークションやウォレットを利用しない限り、無料で使えるため。)
お礼コメント
ai1969

お礼率 78% (71/91)

Yahoo! JAPAN IDを本名で登録してますので入札する際に本名が出てしまうので変更したいと思っていました。ヘルプ見落としていました。プロフィール(ニックネーム)を作って入札すればYahoo! JAPAN IDの代わりとして利用できるようですね。ニックネームで入札すれば入札者蘭や入札履歴がニックネームで表示されるんですよね。私が勘違いしているようでしたらご回答お願いします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-05 03:24:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 45% (882/1955)

変更はできません。
新規登録になります。
お礼コメント
ai1969

お礼率 78% (71/91)

回答ありがとうございます。やっぱり出来ないんですね。ヘルプ見落としていました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-05 03:12:18