• 締切済み

スマートビジョンとADMS

NECLT900/Aにおいてスマートビジョンにて放送大学の番組をADMSで番組表が表示されません ちなみに放送はうつりますから手動での録画は可能です 結局放送大学の予約録画はADMS経由は出来ないのですか ADMSに確認したらアナログの番組表は提供していますとのことでスマートビジョンの設定がおかしいといわれました しかしながら?があります 東芝のDVDデッキRD-X5においてもADMSにて番組表は取得できましたが その番組表での録画はザーッという感じで映っていませんでした 同じく手動にて16chにあわせての録画ボタンをおすと録画はできます  放送がみれること ADMSでの番組表がみれることと録画は別問題ですか

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

SmartVisionは確か放送大学には対応していなかったように記憶しています。現状の手動での録画しか出来ないように思います。 もし可能ならNECに連絡をして確認してみてください。 RD-X5の方は詳しくはわかりませんが東芝のHPでの取扱説明書やサポート情報等見ていると放送大学の放送を番組表から選択して予約録画等出来るような感じがします。一度東芝に連絡して確認するのが良いと思います。

digitalis
質問者

補足

質問者です 東芝のDVDデッキRD-X5については解決しました録画できるようになりました なおSmartVisionは確か放送大学には対応していなかった答えが出ました