解決済み

簡単にとれる無料レンタルHPスペース

  • 暇なときにでも
  • 質問No.264283
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (319/483)

さんざん出ている質問かも知れませんがちょっと条件があります。
私としてはGooのサービスが最高だったのですけど終わってしまいました。

1 フリーメールアドレスさえあればとれる。
2 手続きが簡単
3 軽い(これが非常に大事)
4 mp3 がアップロードできる
5 いつでも空いている

この条件を満たすところがGoo以外で見つからないのです。
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (437/2542)

↓のサイト2ページで探してみて下さい
眠いのでご自分で探して下さい もう寝ます

http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g010.htm

http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g011.htm
お礼コメント
yukarikihara

お礼率 66% (319/483)

ありがとうございました。
参考になります。
投稿日時 - 2002-05-09 23:31:02
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (44/159)

DaumジャパンのレンタルHPは以前のgooとそっくりですよ~。
お礼コメント
yukarikihara

お礼率 66% (319/483)

HPスペースの申し込み方が今いちよく分りませんが、、
もう少し良く見てみます。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-05-09 23:32:01