• ベストアンサー

こんな有料レンタルHPスペースありませんか?

・ブラウザ上でファイルのアップロードができる,ブラウザ上でHTMLファイルが作成できる。 ・広告がでない。 ・月額600円程度(一年契約で月600円でもいいです。) ・アドレスが非常に覚えやすい。 ・CGIが使える。(チャットは使えなくていいです。掲示板ができるだけで十分です。) ・メールもHPスペースといっしょにとれる(一個だけでいいです。 ・容量は二桁あればいいですが,できれば30MBか50MBほしいです。それと容量の増やせるほうがいいです。 ・それとこれは別になくてもいいですが,お小遣い稼ぎとして広告をのせれる。 とこんなもんなんですが・・・ こんないいところないでしょうか?わがままばかりですいません。 やっぱないですかね? わがままだらけでほんとにすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

クールオンラインの有料サービスなんかはどうでしょう? 月500円(年間一括払い、初期費用が若干かかる)です。 広告はもちろんでませんし CGIも使えます。 スペースはメールとホームページが一緒になっていて 280MBです。 商用も可です。 URLは若干わかりずらいかな? ブラウザ上でアップロードも編集もできますが、 慣れるとFTPの方が遥かに楽ですので FTPのアップロードに挑戦してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.cool.ne.jp/
ketemizu
質問者

お礼

いいところ教えてくださってどうもありがとうございます。 今,軽く内容をみてきたのですが,今のところ僕の知ってる有料レンタルサーバーではここが一番よいです! 容量もかなりいいですし。 >URLは若干わかりずらいかな? ショートURLというものがあるっぽくそれがかなり覚えやすくてまったく問題ないです。 メールアドレスも覚えやすいのがいいです。 料金も初期費用を除いてかなりいい感じです。 なにより有料でこれだけいい内容でブラウザのアップロードできるところはじめてです。 まだHTMLとかになかなかなれていないのでブラウザのほうがよかったんです(汗 なれてきたらFTPも試してみます。 よいところを紹介していただいてどうもありがとうございます。 あと,まだ質問は終了しないでおきます。 まだ時間的に余裕あるので(汗。 ほんとうにどうもありがとうございまいした。

その他の回答 (1)

• weio
回答No.1

たとえば Tripod Plus なんてどうでしょうか? 値段の条件にちょっとはずれるみたいですけど。

参考URL:
http://www.tripod.co.jp/
ketemizu
質問者

お礼

お礼が送れてもうしわけありません。 回答どうもありがとうございます。 補足ですが,値段の条件がはずれるというのは,無料しかないということでしょうか? それと,ここをつかってるサイトさんをみたんですが,別ウィンドウで広告がでたような気がするんですが,どうなんでしょうか?