• ベストアンサー

速PACK2005の問題点・・・・・・

質問項目:その他 使用中とアンインストール ご質問内容 今日始めてこのソフトを買ったんですが・・・<パソコン+メモリー> のほうのディスクで、パソコンのほうを自動インストールして再起動し て、高速化をしたんですが、途中で止まってしまっていろいろやっても 応答なしになってしまいます。 改めて再インストールをするため、アンインストールをしようとしたん ですが、必要な情報を集めていますというとこで、応答なしになってし まいます。電源を切りなおして、やったんですけど、ダメでした。<1 0回くらい繰り返しました。> メモリーのほうは、なんの問題もなく作動しました。 どうしたら、アンインストールができて、正常に作動しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -wow-
回答No.2

ソースネクストの製品はいろいろと問題が多々発生してますので、もったいないですが、入れないほうがいいですね。 本題ですが、システムの復元でも戻らないでしょうか?また、セーフモードでもアンインストールできませんか? 上記でだめであれば、リカバリするしか方法はないような気がします。

verybest
質問者

お礼

知らなかったです・。 いろいろと問題が出てるなんて・・・・・・ 訴えてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• PEIKD7463C
回答No.3

2007ではなく2005を買ったのですか? 私も一昨年に買ったのですが使うのをやめました。 驚速パソコンは入れてすぐに具合が悪くなりました。 根深い部分まで狂っていてどうやっても完全には消せなかったので ハードディスクを空にしてOSを再インストールしました。 驚速メモリはしばらく使ってたのですが次のバージョンが発売されたので古いのを使うの気分が悪いからフリーの「めもりーくりーなー」を試してみたら驚速メモリより圧倒的に高性能でした。 スキンもいろいろ変えられるので楽しいです。 http://crocro.com/pc/soft/mclean/index.html まったく速PACK2005はお金を出して損しました。 私は4本入ったパックを買ったのですが使えるのは「驚速ダウンロード」だけでした。 「驚速ダウンロード」はIE7でも使えるしすごく便利です。

verybest
質問者

お礼

本当ですか!・・・2007年バージョンって売ってるんですか? 失敗しました~。金のムダでした・・・。 この会社に訴えてみます・・・ありがとうございました。

• edomin
回答No.1

ここは、ソースネクストのHELPサイトではありません。 まずは、ソースネクストに質問しましょう。

verybest
質問者

お礼

質問しましたけど、返事ができません・・・ってきました。 最悪~・・・・・・ 訴えてみます・・・ありがとうございました。