• ベストアンサー

速PACK2005の問題点・・・・・・

質問項目:その他 使用中とアンインストール ご質問内容 今日始めてこのソフトを買ったんですが・・・<パソコン+メモリー> のほうのディスクで、パソコンのほうを自動インストールして再起動し て、高速化をしたんですが、途中で止まってしまっていろいろやっても 応答なしになってしまいます。 改めて再インストールをするため、アンインストールをしようとしたん ですが、必要な情報を集めていますというとこで、応答なしになってし まいます。電源を切りなおして、やったんですけど、ダメでした。<1 0回くらい繰り返しました。> メモリーのほうは、なんの問題もなく作動しました。 どうしたら、アンインストールができて、正常に作動しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -wow-
  • ベストアンサー率36% (24/65)
回答No.2

ソースネクストの製品はいろいろと問題が多々発生してますので、もったいないですが、入れないほうがいいですね。 本題ですが、システムの復元でも戻らないでしょうか?また、セーフモードでもアンインストールできませんか? 上記でだめであれば、リカバリするしか方法はないような気がします。

verybest
質問者

お礼

知らなかったです・。 いろいろと問題が出てるなんて・・・・・・ 訴えてみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • PEIKD7463C
  • ベストアンサー率25% (262/1021)
回答No.3

2007ではなく2005を買ったのですか? 私も一昨年に買ったのですが使うのをやめました。 驚速パソコンは入れてすぐに具合が悪くなりました。 根深い部分まで狂っていてどうやっても完全には消せなかったので ハードディスクを空にしてOSを再インストールしました。 驚速メモリはしばらく使ってたのですが次のバージョンが発売されたので古いのを使うの気分が悪いからフリーの「めもりーくりーなー」を試してみたら驚速メモリより圧倒的に高性能でした。 スキンもいろいろ変えられるので楽しいです。 http://crocro.com/pc/soft/mclean/index.html まったく速PACK2005はお金を出して損しました。 私は4本入ったパックを買ったのですが使えるのは「驚速ダウンロード」だけでした。 「驚速ダウンロード」はIE7でも使えるしすごく便利です。

verybest
質問者

お礼

本当ですか!・・・2007年バージョンって売ってるんですか? 失敗しました~。金のムダでした・・・。 この会社に訴えてみます・・・ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • edomin
  • ベストアンサー率32% (327/1003)
回答No.1

ここは、ソースネクストのHELPサイトではありません。 まずは、ソースネクストに質問しましょう。

verybest
質問者

お礼

質問しましたけど、返事ができません・・・ってきました。 最悪~・・・・・・ 訴えてみます・・・ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MeからXPへアップグレード後の問題点。

    SONYのPCG-FX55/BPを使用しています。 Celeron 700MHz、メモリ256MBで、Windows MeをXPにアップグレードしています。 最近になって5回に1回くらいの割合で、Windowsの起動時間が異様に遅くなる事があります。起動が遅い時はインストールしているソフトも「応答なし」のメッセージが出て使えず、インターネットにも全く繋げません。パソコンの再起動も不可能です。 C:ドライブだけ、「Windowsファイルの一部に排地アクセスが必要なため、ディスクの検査が出来ませんでした。」と言うメッセージが出て、ディスクのエラーチェックも出来ません。 XP SP1のままですが何度か自動アップデートをしています。 原因が全く分かりません。どなたか助けて下さい。 XPからMeに戻す場合、戻し方を教えて下さい。 XPアップグレード用のディスクを持ってないのですが、Meのリカバリディスクは持っています。 Meのインストールファイル、バックアップファイルもパソコンに残っています。 XPをアンインストールするだけでMeに戻す事は可能でしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたらどうか宜しくお願い致します。

  • 速パック7について

    私は最近、パソコンが速くなることを売りにしている、速パックなるものを購入し、インストールしたのですが、一日たってパソコンを起動すると、反対にパソコンが超不安定+超遅になってしまいました。(インストール直後は早くなった気がした)具体的に説明すると、私のパソコンは、OS=Me、ath700,192mb,30Gb,のバリュースターUで、回線はケーブルの1.5Mですが、速度を測定すると、56kモデム位のスピードしか出ていません。しかも、立ち上げたと同時に操作不能に陥ることがしばしばで、強制終了頻度が以上に高いです。ちなみに、起動すると、マウスのアイコンがピコピコと一定リズムで砂時計に変わり、ほっとくとフリーズします。自分なりに考えた結果、レジストリに問題があるのではと、思うのですが、実際のところ全くわかりません。同じような経験をした方からの、アドバイスと改善方法を待っています。できればアンインストールは避けたいです。

  • Flash Playerが作動しない

    Windows 7 で Flash Player 11にアップデートしました。Ver.10では正常に作動していたのですが、ダメになりました。アンインストールして再インストールしても状況は変わりません。アンインストールの画面で(Adobe Flash Player 10 Plugin)という項目があるので、これが邪魔しているのかもとアンインストールしようとしても「これらのアプリケーションを閉じるとインストーラーは自動的に続行されます。・・・x basic・・・」という画面に変わってアンインストールできません。ちなみにグーグル クロームではFlash Playerは正常に作動します。解決したいのですが。

  • インストールすると一部のソフトの作動が遅くなる

    キョウソク2006パソコン+メモリを買いインストールしメモリーの方はすんなり対応しますが、2006パソコンはインストールすると作動ががっくり遅くなりエックスフローラー、や違った画面が出てくる。アンインストールとスムーズに動く、なぜもっと親切に教えてもらえないのか。 何回も質問しています。決してクレーマーではありません。

  • Windows7の互換性に関する質問です。

    Windows7の互換性に関する質問です。 XPで問題なく作動するアプリケーションをWindows7にインストールした場合、 1、問題なく作動する。 2、正常に作動しない場合もある ということだと理解しています。 そこで質問ですが、2、の場合、ただそのアプリが正常に作動しないだけ、という問題で終わるのでしょうか? それとも、こうした正常に作動しないアプリケーションをインストールして、本体のWindows7パソコン自身の調子(OSに悪い影響を与える?)が悪くなるとか、他のアプリや動作も、そうした古いアプリケーションをいれたばっかりに、不具合がおきるというリスクもあるのでしょうか? もし、後者なら、ちょっとインストールはやめようと思いますが、前者なら、つまり、インストールしたアプリが正常に動作しないだけ、というだけのリスクなら、とりあえずいろいろ入れて、試しに使ってみようかと思っています。 できればアドバイスください。(インストールは止めたほうがいい?か、入れて駄目ならアンインストールすればいいだけ、と簡単に考えていいか?ということですが)よろしくおねがいします。

  • pcゲームについて

    pcゲームについて質問です。 今までの記事を見てみたのですが、いまいちわかりにくかったため質問させていただきます。 私は先日初めてpcゲームを買いました。 その話を友達にしたところ、貸してほしいといわれました。 (もしかするとこの行為自体が違法になるかもしれませんが、ここでは問題にしないで話を読みすすめていただけるとありがたいです;) ゲームについては、ディスクが2枚あり、起動するたびにその2枚のディスクを入れ替えて起動させるというものです。 (ディスクなしでは起動できません) その場合、友達に貸す際には一度私のパソコンからアンインストールしなければならないのでしょうか? それともそのまま貸しても、友達のパソコンで起動するときに問題はないのか、その後返してもらったときに私のパソコンで正常に作動するのでしょうか? わかりにくい文章ですみません・・・。 もしもわかる方がいたら教えてください。

  • ディスクを入れたときに表示されるメニューについてお聞きします。

    光学ドライブにディスクを入れたときに表示される自動再生のメニューについて お尋ねします。 ライティングソフトはNEROの8を使っています。 以前NEROを使っているときに突然フリーズし、なんか致命的なエラーが 出たのでプログラムを再インストールしてくださいのようなメッセージが 出たので一度アンインストールし、再インストールをしました。 このプログラム自体は再インストール後はまったくもって正常に機能しています。 しかし困ったことにディスクを入れたときに出る自動再生メニューに一旦は アンインストールしたのに古い項目が残ったままアイコンだけ無くなった 項目が残っているのです。 つまりアイコンがある再インストール後に出来たメニュー項目と同じ内容の アイコン無しのメニューがもう一つずつ出来てしまいました。 これはどちらを選択しても同じプログラムが起動するので使用上は全く 困らないんですが、このメニューの中に必要のない項目があるのが なんか気持ち悪いんです。 いろいろとググったりもしましたがこの自動再生メニューの編集について あまり有力な情報が得られませんでした。 どうすればこの不必要な項目を消せるでしょうか? OSはWindows XP Professional SP-3です。 よろしくお願いします。

  • CDドライバの再インストールはできますか?

    CDドライブが機能しなくなり色々試してみました。びっくりマークもついていません。このデバイスは正常に動作しています。となっていますがマイコンピューターで自動再生してもなんの応答も無く(以前はCDを入れるだけで画面に表示されていました)自動ではないですがDVDは開ければ見ることができます。プログラムのアクセスと既定の設定を開けインストールされているものをアンインストールしたら治るかなと思い確認したらDVD-RAMドライバの項目はあってもCDドライバの項目はありません。CDドライバのインストールはどうすればできますか?最近のXPです。

  • サービスパック2がインストールできません

    オリジナルパソコンなのですが最近調子が悪くなりリカバリーしました。自動更新を全部済ませ、サービスパック1からサービスパック2に更新中に途中(ほとんど終わりかけ状態)で、正常にインストールできませんでした。アンインストールして下さいと出ました。アンインストールしようと思ったら、サービスパック2を削除するとその中に含まれるセキュリティ保護の更新が削除される可能性があるとか、その他の機能が使えなくなるとか? 怖くて削除もできませんが、正常にインストールできなかったのですから今後何らかの支障がでるのでしょうね。画面の右下にでるタクスバーの更新のマーク(!)をクリックしてもエラーメッセージ「問題が発生したため・・・」で、更新もできなくなりました。自作パソコンの場合の技術的な問い合わせ場所もわかりません。どうかよいアドバイスを分かり易くご回答お願いします。

  • Internet explorerが応答なし

    となり、その後パソコンがフリーズしてしまいます。その後PC再起動はできるのですが、Internet起動するとフリーズするの繰り返しです。 Internet explorerが悪さしてると思いアンインストールしたいのですが、その方法が分かりません。また、その後インストールするにしてもInternetに接続できないため、どうやってインストールすれば良いかも分からない状況です。 そもそも、応答なしとなる現象を解消できればよいのですが、どなたかお教えいただけないでしょうか。(解消できなければアンインストールしたいと思います) OSはWindows7で、TOSHIBAのデスクトップPCでリカバリDISKは付属してきませんでした。 また、チェックディスクをかけたのですが、Stage4of5で止まってしまい進まない状況も有ります。 面倒な質問ですみませんが、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう