• ベストアンサー

NYのマンハッタンで美味しく安いステーキが食べたい

明日観光でNYのマンハッタン島へ行きます。 同伴者が突然「美味しいステーキが食べたい」と言い出しました。  英語ができないので、予約無しで入れるお店でお勧めの処があれば是非教えてください。 ・マンハッタンは4回目なので、場所はだいたいでも捜していけると思います。 ・もし、休日や営業時間、予算もわかれば教えてください。

• saiku
  • お礼率92% (52/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabit001
回答No.1

こんばんはsaikuさん。 味の方は個人により何とも。。。ですが、安さならきっと安いと言ってもらえるのではないかとポストします(味は特別美味しいとも不味いとも僕は思いませんが価格を考えると美味しいと言っていいと思います)。 店の名は「Tad's Steaks」でランチならランチスペシャルで確か$6程度。 夜でも$10-11だったと思います。 ただここはフル・サービスでなく注文して肉が焼けるのを待って、焼き上がるとそれを持ってレジで清算し、好きな席で食べるスタイルですので食事の雰囲気を重視される場合にはお薦めできません。 場所はタイムズ・スクェアの近くで「トイザラス」から20-30mのところです。ただサイトで調べてみたのですが、もしかすれば「Tad's Broiled Steaks」という店かも知れません。。。どうも地図でみると「Broiled」のように思ってしまうのですがぁ。。。(YahooとCityseachで調べました) もしサンフランシスコの「Tad's Steak」をご存知であれば、あそこと似た感じで焼いているのを歩道から見ることができます(どうやらSFのTad'sとは無関係のようですが)。 Tad's Steaks:761 7TH Ave Ste 50 New York Tad's Broiled Steak:701 7TH Ave New York

saiku
質問者

お礼

お返事ありがとうございました!