• ベストアンサー

インターネットで表示させたくないURLがあるんですが、、。

インターネットで表示させたくないURLがあるんですが、どうすれば表示不可にすることが可能なんですか? インターネットオプションとか見てもまったくわかんなくて、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.3

hostsファイルを編集します。必ずコピーを取ってから編集してください。 「hosts」という名前のファイルを探します。注)拡張子は付いていません。 Windows XPの場合→「C:\WINDOWS\system32\drivers\etc」内 Windows 2000の場合→「C:\WINNT\system32\drivers\etc」内 hostsをメモ帳で開き最後の行に次のように記入します。 0.0.0.0 接続を禁止したいドメイン名 例) 0.0.0.0 hoge.ne.jp 0.0.0.0 hoge.com

その他の回答 (2)

noname#34846
noname#34846
回答No.2

こういものがありますが、ご参照ください http://www.pluto.dti.ne.jp/~tengu/proxomitron/

noname#23119
noname#23119
回答No.1

もう少し具体的に。 そのURLをどこに表示させたくないのでしょうか?

kawainaba
質問者

補足

特定のURLアドレスをIE6で表示不可したいんですけど、、