解決済み

教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.264051
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

CRTってなんですか?一体どの辺にあるのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (262/782)

TVみたいな形のモニターをCRTと言います。
感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 28% (2/7)

えっとですね
質問の意味が多少わかりづらいのですが・・・

CRTっていうのは陰極線管(Cathode Ray Tube)の略で、
ブラウン管などを指す言葉です。
つまりディスプレイの中にあるものですね。
最近は液晶ディスプレイ(薄いやつ)が多いですが、
そうでないテレビのようなもののことです。
  • 回答No.4

Cathode Ray Tube Displayの略です。要は...あなたが見ているディスプレイ(ブラウン管形式)のことです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (479/1747)

↓でCRTで検索すると詳しい解説が紹介されますので
よかったら参考にしてください。
  • 回答No.1

CRT(Cathode Ray Tube)陰極管線、ブラウン管ともいう。

つまりディスプレイ、モニター、画面のことです。
ただし液晶画面は除く。