• 締切済み

フローリング調のホットカーペット

3帖程度のフローリング調のホットカーペットを探しています。ナショナルの簡単床暖というのを見つけたのですが、生産中止になっていました。 何か良いものがあれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#259255
noname#259255
回答No.2

お住まいがどちらかわかりませんが、新港店に問い合わせた所、25800円であるとの事です。

参考URL:
http://www.keiyo.co.jp/
  • yellow315
回答No.1