• ベストアンサー

写真を一度に複数枚アップロードできるブログ

現在FC2ブログを使っています。 写真を複数、一度にアップロードできるブログを探しています。今使っているFC2ブログでは1度に1枚ずつしかアップロードできないので、ちょっとめんどくさい…。 できれば5枚ずつ、それより多く一度にアップロードできるところがあれば教えてください。 有料のところも、安ければお勧めを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226524
回答No.3

#01です、何度もすみません・・・ よく確認したところ、1度にアップロード可能な画像は5枚まででした。 ちゃんと確認もせずご迷惑をおかけしました。

125alt
質問者

お礼

いえいえ、確認ありがとうございました。 5枚は魅力的…だけど重いといううわさを聞いてます。 どこまで重いのか、ためしに使ってみて許容できそうなら考えてみることにします。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

#01です、申し訳ありません 「一度にアップロードができる」ブログでしたね。 アメーバブログもアップロードは1枚ずつでした。 誤った回答をしてしまい申し訳ございません。

回答No.1

動作が重いのが難点ですが、アメーバブログがおすすめです。 数えたことがないので最大数はわかりませんが 1つの記事に大量の画像を掲載することができます。

参考URL:
http://www.ameba.jp/