• 締切済み

隠れ宿について

近畿地区 特に、奈良か、三重県で隠れ宿で人目につかないような 旅館はないでしょうか? 金額は問いません。 教えてください。

みんなの回答

• our_lady
回答No.2

三重県の志摩市にあるここはどうですか? 星たる http://www.mjnet.ne.jp/hotaru/top.htm プライムリゾート賢島の近くにあります。 離れタイプの部屋もあるのでゆっくりくつろげると思います。 あと鳥羽市にあるここはどうですか? 夢遊華 http://www.yumeyuuka.com/ 自分が泊まったわけではなく泊まった人の話を聞いただけですが。(^^; ってなんだかよく見かけるNo.1さまと同じ地方でした。Σ( ̄□ ̄;)

• zorro
回答No.1

人目につかないところでの営業は成り立ちません。 http://www.arashima.com/main.html