• 締切済み

1月7日からの沖縄旅行。

1月7日から沖縄旅行に行きます。本島を縦断する予定です。 気温は18度くらいということですが、服装はどの様な格好が適していますか?近日に行かれたかたやご存知の方教えてください★

noname#47445

みんなの回答

• 1112
回答No.1

飛行機に、乗って沖縄に行くと言う事ですよね? 春秋物の服で、十分ですよ 暑かったら脱ぐ事も、出来る物がいいかと思います

質問者

お礼

遅くなり申訳ありません。 爆弾低気圧のおかげで行くことができませんでした・・・涙 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございます。