• 締切済み

B's Recorder GOLD 9のアップデートで・・・

「アップデータVer 9.09」をしてからWindowsの終了に時間が(30秒位に)かかるようになりました。 「9.08」では問題ありません。 OS:WindowsXP Pro SP2、メモリ:2GB、CPU:PentiumD960 何か解決方法はないでしょうか?

みんなの回答

• rtz
回答No.1

それはBHAの方へ言って下さい。 Vista対応か何かで不具合が生じていないとは言い切れません。 (普通はテストを繰り返してリリースするからあまりそういうことは無いが) 自身の環境をもっと詳しく書いてBHAに連絡してください。 現状では、もし9.08のアップデータが残っているなら、 一度アンインストールし、9を入れなおして9.08にしたほうがいいでしょう。 (直接のダウングレードはやめた方がいいと思います。)