• ベストアンサー

ニュージーランドにいる友人を呼び寄せたいが…

こんにちは。 NZにいる友人を日本に招待したいと思っています。費用は今回は私持ちです。その際、NZ発日本行きのチケットを手配しなければいけないのですが、NZからの格安な日本行き航空券もしくはツアーを扱っている所があれば教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

HIS オークランド支店 Cnr Swanson St.&Mills Lane Auckland P.O.Box 105-701 Auckland City 【アウトバウンド】 電話:64-09-336-1336 ファックス:64-09-336-1334

参考URL:
http://www.his-j.com/navi/branch/akl.htm
kokipiyo
質問者

お礼

ありがとうございます。参考に致します。