• 締切済み

Outlookなんですけど

メールソフト、Outlook Expressなんですけど、約4~50%の確率で起動時に無反応になってしまいなおかつパソコン事体もフリーズやエラーが出てしまいます。バージョンは5です。  何かパソコン事体の問題なのか、それとも別にソフト事体に問題があるのかわかりません。知ってる方いたら、助けてください。友人のパソコンでも同じ事が起きるようです。

みんなの回答

• sara318
回答No.3

ネットの接続関係は何をご利用ですか。 バージョンは最初から5を使用ですか。 ここだけ教えていただけますか。 私も4.0から5.5にアップしたときに色んな問題で悩みました。 パソコンの環境をできるだけ明確にお書きいただくと 助かります。

jajamori
質問者

補足

接続関係なんですけどバージョンは4から5にしました。 パソコンはCPUがペンティアム(2)の300・メモリは256MB・HDは40GBです。 環境はこんな感じです。

• takasuga
回答No.2

下記URLに事例がたくさんあります。 おそらく「起動しない」に該当するのではないかと思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Soft.html
noname#211914
noname#211914
回答No.1

常駐ソフトはどうでしょうか・・・? TOPページで「常駐ソフト」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。 ご参考まで。