• ベストアンサー

サービスの削除方法を教えて下さい

WWindows2000proにMySqlをサービスとしてインストール後にアンインストールしましたが、サービスが残ったままです。サービスの削除はどういう方法で行うのでしょうか。ご教示をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

MySqlは持っていないんですが、 参考URLによると、 d:\>cd mysql\bin d:\>mysqld-nt --remove こうするとサービスから削除されるそうです。

参考URL:
http://www.lares.dti.ne.jp/~y-kazu/mysql2.html