• ベストアンサー

整形後

整形後について質問します。 整形した人は将来顔が崩れるとよく言われますが、本当なのでしょうか? 崩れるとはどういう風になるのか知りたいです。 目を二重にした…など少し触ってるだけでも崩れるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39518
noname#39518
回答No.1

私の身内が整形しています。 今60代なのですがすっごく崩れています。 目の二重ではなくたるみをとる手術でしたが、とったあとも大してよくなく現在は崩れきっています。シワシワのたるみ、不自然なつりあがった皮膚の部分など見れたものじゃないです。 だから整形するひとった何度もしますよね。あれは崩れるからです。 ちなみに二重くらいは大丈夫では? 私の大学時代の友人が高校から大学に進学する際に整形しましたが別に崩れていません。 今30代ですが、なんだか自然な感じです。(見慣れたせいかも)

ot1
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございました。 二重と言っても今は埋没法もあるしそれくらいなら大丈夫ですよね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• PEIKD7463C
回答No.2

>整形した人は将来顔が崩れるとよく言われますが どこでよく言われてるのかを明確にしてください。 私はそんなこと聞いた事がありません。 ただし50年ぐらい前に液体のシリコンを注入していた手術は時と共に崩れてきます。 今はそんなバカな手術をしてる病院はありません。 二重の手術なんて目に見えないぐらいの糸を埋め込むだけですから戻ることがあったとしても崩れようがありません。 この病院のページに詳しく説明されてます。 http://www.yoshizawa.com/in-ippan.html

ot1
質問者

お礼

明確に説明せずに申し訳ございませんでした。 友達からですが、整形のことを相談すると将来崩れるからと言ってとめられます。 でも今は埋没法がありますし大丈夫なんですね。