• ベストアンサー

名古屋市内または名古屋近郊のアウトレットショップ

こんばんわ 名古屋市内または名古屋近郊のアウトレットショップを探してます (最近出来た、蒲郡・長島以外で) ジャンルはなんでもいいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iku3344
回答No.1

こんばんわ。 中古ではなく、アウトレット、ということですよね。 私が知っているのは名古屋池下の「SHIPS POST EXCHANGE」です。SHIPSのアウトレットで、最近できた長島にも入っているのですが、品揃え、混み具合共にこちらの方が良かったです。

chige2nd
質問者

お礼

iku3344さん、アドバイスありがとうございました 実家が今池なんですが、全然知らなかったです 一度行って見たいと思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hiichi
回答No.2

リバーサイドモールはご存知ですか?岐阜県の本巣郡らへんにあったと思います。 ムラサキスポーツのアウトレットショップやなぜか観覧車もありますよ。 行ったことなかったら、一度いってみたら?? シャツ工房というお店のシャツは、値段のわりに仕立てがよくておすすめです。。。

chige2nd
質問者

お礼

hiichiさん、アドバイスありがとうございました リバーサイドモール、聞いたことはあったんですが・・・ 岐阜だったんですね 時間があったら、一度寄って見たいと思います ありがとうございました