• 締切済み

福岡市内または近郊で食品卸問屋教えて下さい。

福岡市内または近郊で食品(特にインスタントラーメン)の卸問屋あれば教えて下さい。 福岡近郊になければもっと広範囲でも可です。

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.1

「問屋街 福岡」で検索したら、次のような記事に行き当たりました 須崎問屋街 http://fukupedia18.blog.fc2.com/blog-entry-19.html ご参考まで

darian30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 博多駅近辺は問屋さん多いのですが、すでに廃業してるとこも多く、実際に取引きされてる方とかから情報頂けたら…と思い質問してみました。 また、何か情報ありましたらよろしくお願い致します!