• 締切済み

7ヶ月以上12ヶ月未満の機種変更

先日液晶を割ってしまいました。 修理に出そうと思ったのですが、修理代がかかるならいっそ新しい機種に交換しようと近所の店に見に行きましたが、13ヶ月以上たっていないので、本体が2万くらいしてました。 大阪もしくは通販で7ヶ月以上12ヶ月未満の機種変更が安いところ教えていただけませんか? 一応希望機種はW43SAです。それ以外でも検討しています。 安ければいいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• toshi7607
回答No.1

ヤフオクで買えば、縛られずに済みます。値段もそう変わらないですよ。

noname#114357
質問者

補足

回答ありがとうございます。 auポイントが2000ほどあるのでできればポイントを使って交換したいのです。