• ベストアンサー

Macintoshで出来るソフトは?

Amazonでの買い物で、自動でかい物が出来るアメージングフリーやアマゾンアラートがありますが Macintoshではできませんよね? Macintoshで出来る物ってありますか? よろしくお願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

「アメージングフリー」や「アマゾンアラート」が、どういう機能を持っているか、私は知りませんが、参考までに、下記リンクのようなソフトウェアがあります。

参考URL:
http://hmdt.jp/icart/index.html

その他の回答 (1)

• biginer
回答No.2

Amazonでの買い物で、自動でかい物が出来る自動予約ならNetScapeというブラウザで 普通にできました。