• ベストアンサー

マッキントッシュで使える無料FTTTPを教えてうください。

MACKINTOSHでダウンロードできるフリーのFTPソフトを教えてください。  知人のHPを手伝っています。(そんな技術も知識も無いのですが。) いま使っているのはアップルコンピュータで、SOTAのFTTTPはダウンロードできないそうです。 そこでお尋ねします。 「マッキントッシュで使えるアップロード用の無料ソフト」をほしいのですが。 以上、よろしくお願いします。

noname#204343
noname#204343

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.2

その他の回答 (1)

• SAYKA
回答No.1

http://cyberduck.ch/ サイトは日本語じゃないけどソフトは日本語対応してるよ