• 締切済み

IEのタブ

IE7を使っています。 URLを右クリックしたときに出る「新しいタブで開く」が、先日急に出なくなりました。再インストールしましたが、直りませんでした。 どうすれば元に戻るでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

窓の手やいじくーるツール等のWindowsカスタマイズソフトで、エクスプローラーの表示を「従来のWindowsスタイルでウィンドウ表示する」的な項目をチェックしていませんか?その場合はIE7のタブはでなくなりますが・・。

• raki777
回答No.1

IE7→ツール→インターネットオプション→全般→タブの設定をクリック  上部の「タブブラウズを有効にする」 にチェックが入っていますか? 確認して下さい。 一応、下部の規定値に戻すをクリックすれば、OKです。

hoshina
質問者

補足

ありがとうございます。確認しましたが、有効になっています。規定値に戻すもクリックしましたが、変わりません。よろしくお願いします。