• ベストアンサー

他人に気分を害されたら、どうやって切り替えますか?

kaduki30の回答

• kaduki30
回答No.5

物にあたるとすっきりします(・∀・)! が、この方法だとまわりのも物がどんどん壊れていくので^^; 違う方法を。 思ってることをありのままに書き出すとすっきりします。 けど鉛筆で書いてると時間かかって逆にイライラ! だから私はパソコンでメールボックスを開いて 今思っていることをガーーーーーーーーッと書き出しますw 「あーーーむかつく!」だとか「調子にのんな!」とか(笑 20行くらい書いたところでなんとなく落ち着いてきますww お試しあれ★

shinamon3343
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  たまにクッションにあたってます(笑) >私はパソコンでメールボックスを開いて 今思っていることをガーーーーーーーーッと書き出しますw  これはいいですね。  取りあえず安全な方法でストレスを出すに限りますね。