• 締切済み

Drive Image2002でRuntime Error

年末なのでバックアップを取ろうとPowerQuest「Drive Image2002」を 起動しました。 "C:"のバックアッはうまくいきましたが、"D"、"E"、"F"のバックアップでは 「Microsoft Visula C++ Runtime Library」で「Runtime Error」という 警告画面が出て先に進めません。 XPになってこんな事は初めてです。どなたか教えてください。 【環境】 WindowsXP HE SP2/自作パソコン

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Drive Image2002の再インストールもしくはアップデートは行いましたか?

morinosatou
質問者

補足

再インストールは行ないましたが、やはり同様のエラーが発生しました。 アップデートはそれらしき箇所が見当たらず適用していません。