• ベストアンサー

このような携帯ホールダーはありますか?

携帯を腰にまけるようなホールダーってありますでしょうか? 職場で持ち歩くのが嫌なので・・・。服の下で分からないようにしておきたいのですが・・・。どこに売っているかも教えていただければ有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

よくわからないですが、ここに言われるのがないでしょうか? 私は携帯関連はここの通販で買っています。 ストラップヤ、携帯ホルダー http://item.rakuten.co.jp/keitai/c/0000000874/

sacchimmm
質問者

お礼

ありがとうございます!早速注文しました(^。^)自分の携帯の機種用のものがあったのでよかったです。今後も利用したいと思います。どうもありがとうございました。