• ベストアンサー

このような携帯ホールダーはありますか?

携帯を腰にまけるようなホールダーってありますでしょうか? 職場で持ち歩くのが嫌なので・・・。服の下で分からないようにしておきたいのですが・・・。どこに売っているかも教えていただければ有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

よくわからないですが、ここに言われるのがないでしょうか? 私は携帯関連はここの通販で買っています。 ストラップヤ、携帯ホルダー http://item.rakuten.co.jp/keitai/c/0000000874/

sacchimmm
質問者

お礼

ありがとうございます!早速注文しました(^。^)自分の携帯の機種用のものがあったのでよかったです。今後も利用したいと思います。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大きめの携帯電話ホルダ

    大きめの携帯電話ホルダを探しています。 携帯電話の大きさ:140mm×45mm×20mmと少し大きめ 形態:腰のベルトにつけたい #社内用のPHSなのですが、これが不便。 #なかなか見つからない。買ったりしたが小さかった。

  • お勧めの携帯電話用ホルダー

    ドコモのFOMASH901icとN901icを 使ってます。 携帯電話ホルダーを探してます。普通のホルダと、 ベルトに通して腰に付けるタイプの2種類を探して います。 お勧めの商品があれば教えて下さい。

  • 携帯電話の卓上ホルダ

    携帯電話の卓上ホルダ ドコモ・SH-03Aを一年半位使用していますが充電するのに 便利な卓上ホルダは購入しませんでした。 充電する時は室内・車内共にACアダプタを携帯電話本体に 直接接続しています。 兄は一か月前にドコモ・F-06Bを購入と同時に卓上ホルダ も買いました。今回の出張にも卓上ホルダを持って行ったようですが 自分は普段から卓上ホルダは特に必要無いと思っています。 みなさんは携帯電話を充電する時に卓上ホルダを使っていますか?

  • 携帯電話ホルダー

    バイクで遠出を考えているんですが、ナビを買うお金は全然ないので携帯電話についているナビ機能を使おうと思っています。そこでバイクに携帯電話をつけるホルダーを紹介してください。携帯電話を開いたまま設置できるのが希望です。インターネットでいろいろ検索してみたのですがどうもいいのがなくて困っています。よろしくお願いします。

  • 卓上ホルダ?直接?

    みなさんは携帯電話を充電する時にどうしてますか? 卓上ホルダを使いますか? 携帯電話の下にある端子を直接繋いで充電してますか?

  • AQUOSケータイ923SHを収納できる携帯電話ホルダーを教えてください

    携帯電話をAQUOSケータイ923SHに機種変更をしようと考えているのですが、AQUOSケータイ 923SHは縦が長く、現在私が使用している携帯電話ホルダーではフラップを締められないので、携帯電話ホルダーも合わせて買い換えていと思っております。 しかし、いくつかの店を回ったのですが、AQUOSケータイ 923SHを収納できる高さのある携帯電話ホルダーを見つけることが出来ませんでした。 そこで、もしAQUOSケータイ 923SHを収納して、フラップを留められる携帯電話ホルダーをご存知でしたら教えてください。 また、欲を言えば ・素材に皮を使用していない ・ベルト通しでもカラビナのどちらでも装着できる ・出来るだけ安いもの 上記条件を満たすものを教えていただきたいと思います。

  • 携帯の卓上ホルダの修理義務

     NTTドコモで携帯を買い,卓上ホルダも買いましたが,先日から卓上ホルダでは充電が出来なくなりました。充電器を直接携帯につなぐと充電は出来ます。  ドコモに行って,卓上ホルダが壊れたと話したところ,卓上ホルダには保証は付いていないと言われ,買い換えるように(修理をすると卓上ホルダ代より高くつくとのこと)言われました。  ,修理や交換は一切してもらえないそうなのですが(買って1年以内と言っても同じでした),そういうものですか?どうも疑問です。  諦めないといけないものなのでしょうか。どうも納得がいかなくて。。

  • ベルトに付ける携帯電話用ホルダー、いいのありませんか?

    携帯ホルダーなんですが、あまり売られていないのでどういう所に行けば売っているのか、縦向き・横向き・素材・大きさ等、おすすめがありましたらお教え下さい。

  • おしゃぶりホルダーって便利ですか?

    かわいいおしゃぶりホルダーを見つけたので、買おうかなぁって思ってます♪ うちの子は、常におしゃぶりをしなきゃって子ではなく、たまに使うくらいで、無くても平気といえば平気な子です。 おしゃぶりホルダーっておもちゃもつけられるみたいだから、おもちゃもつけたいなぁと思ってます。 ホルダーは服のどの部分につけるのがベストですか? ウッドビーズのホルダーが気になってるんですが、思いと服も伸びちゃうかな?? あと、おしゃぶりホルダーとして使ってる方にお聞きしたいのですが、おしゃぶりはキャップをつけないで、ぶら下げておきますか?

  • 知らない間に出来たホルダー

    Cドライブのホルダー「Windows」の下に「$NtUninstallKBxxxxx$」なるサブホルダーが知らない間に、山のように出来てます。正確に数えていないのですが、200個位あります。これは消してはいけないのでしょうか。それぞれのホルダーの下に更にホルダーがありその中にファイルが4つ入っています。200個ほどあるホルダーの下のサブホルダーの中にあるファイル名は全て同じですが、タイムスタンプは違っています。 ちなみにOSは Xp Pro です。

専門家に質問してみよう