• ベストアンサー

エクセルでリンクの仕方

WinXP,Excelで青く下線が入り青色で書かれたYahoo! JAPANをクリックするとhttp://www.yahoo.co.jp/にリンクします。 どのようにしてYahoo! JAPANをExcelに書いたのか思い出せません。 リンク先を書く方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

「挿入」→「ハイパーリンク」からどうぞ。

goosiete
質問者

お礼

お礼を間違えて回答の補足に書いてしまいました。 ありがとうございました。

goosiete
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 言われたとおりにすればできました。