• ベストアンサー

フローチャート作成ソフト

タイトルの通りなのですが、フリーソフトで、プログラムのフローチャートがきれいに簡単にかけるソフトをご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoneda_16
回答No.2

Dynamic Draw http://molips.web.infoseek.co.jp/jp/intro/index.html 窓の杜 - Dynamic Draw http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paintptclr/molipdraw.html > キャンバス上にグリッドを表示し、図形の端がグリッドに沿うように > 配置できるほか、矢印を他の図形と結びつけると、図形の移動時に > 矢印も図形に追従して移動するなど、フローチャートを作成する際に > 便利な機能が盛り込まれている。

その他の回答 (1)

回答No.1

Excelは入っていないということですか? もし入っていれば、オートシェイプで簡単に作成できます。