• ベストアンサー

ゼルダを予約したのですが・・・

12月27日にレジェントオブゼルダを予約したのですが、いつごろ届くのか知りたいので、教えてください。

• 244by
  • お礼率41% (143/347)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あのですね...オンライン販売のページに書いてるじゃないですか。 「お申し込み日より4日以内(土、日、祝日を除く)に発送いたします。」って。 私は発売日前の11月30日に注文して12月5日に届きましたよ。 だから、1週間くらい待つ気分でいてください。 あと、何を頼んだのか詳しくハード名も書かないとわかりません。 ゼルダなんていくらでもありますからね。

244by
質問者

お礼

本当にすいませんでした。 興奮して、見落としていました。

その他の回答 (1)

noname#31741
noname#31741
回答No.1

本当にゼルダですか?名前まちがってません?  ゼルダは「トワイライトプリンセス」という。GCとwiiで最新作がでたばかりです。 カテゴリがゲームなので、どのハード、ドコの会社の作品か明確にしてくれれば回答しやすいです

244by
質問者

補足

すいません。 レジェントオブゼルダトワイライトプリンセスでした。 (ゲームキューブ)