• ベストアンサー

ゼルダを予約したのですが・・・

12月27日にレジェントオブゼルダを予約したのですが、いつごろ届くのか知りたいので、教えてください。

  • 244by
  • お礼率41% (143/347)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あのですね...オンライン販売のページに書いてるじゃないですか。 「お申し込み日より4日以内(土、日、祝日を除く)に発送いたします。」って。 私は発売日前の11月30日に注文して12月5日に届きましたよ。 だから、1週間くらい待つ気分でいてください。 あと、何を頼んだのか詳しくハード名も書かないとわかりません。 ゼルダなんていくらでもありますからね。

244by
質問者

お礼

本当にすいませんでした。 興奮して、見落としていました。

その他の回答 (1)

noname#31741
noname#31741
回答No.1

本当にゼルダですか?名前まちがってません?  ゼルダは「トワイライトプリンセス」という。GCとwiiで最新作がでたばかりです。 カテゴリがゲームなので、どのハード、ドコの会社の作品か明確にしてくれれば回答しやすいです

244by
質問者

補足

すいません。 レジェントオブゼルダトワイライトプリンセスでした。 (ゲームキューブ)

関連するQ&A

  • ゼルダの予約

    いま、GCのゼルダの伝説トライワイトプリンスを買おうと思っているのですがイマイチ予約のやり方が良くわかりませんので、教えてください。 (お年玉で)

  • 予約はいつ頃?

    9月の1~4日までの4日間 沖縄に旅行に行こうと思っています。 8月に予約をしようと思うのですが、遅いですか!? だいたいいつ頃に予約をすればいいのでしょうか??

  • 美容室の予約

    つまらない質問ですみません。 美容室に行かれてる方は 大体いつ頃から予約をされますか? 12月は混むと聞いたので2~3週間後に予約を入れようと 思っているのですが、早すぎですか?(^_^;)

  • ゲオの予約はいつから?

    ファンタシースターポータブル2の発売日が12月3日に決まりましたが、 ゲオで予約する場合、いつ頃から予約することが出来るでしょうか? 宜しくお願いします。

  • iPhone7の予約。

    昨日、iPhone7の予約をしました。 予約開始から、1時間ほど経った5時頃に予約完了しました。 はやく手元に届いてほしいのですが、予約開始から1時間も経過していたので、 11月ぐらいになるのかなぁなんて心配しています。 1時間も遅れると手元に来るのはいつ頃になると思いますか? ちなみにiPhone7シルバー256GBです。 大体でいいので今までにiPhoneを予約された方がいれば教えてほしいです。

  • 最後の晩餐の予約

    3月にミラノの最後の晩餐を見に行きたいのですが、旅行会社のツアーでは日程が合わないので、自分で予約したいのですが、教会のホームページではまだ予約が出来ないとなっています。 いつごろから予約が出来るかご存知の方教えてください。

  • 結婚式場予約はいつ頃から?

    来年の5月ごろに結婚式をしたいと思っています。 予約などいつごろからするものなのですか?

  • レンタカーの予約

    このカテゴリが合っているのか分からないのですが・・・。 10月の初めに伊豆高原に旅行する予定です。 現地でレンタカーを借りるのですが、HPで予約します。 ですが、予約する時期はいつ頃がいいのでしょうか? 直前(9月末)で大丈夫だろうと友達と言っているのですが、HPの空車情報を検索してみたら、借りる予定の翌日がもう空車が無かったのです・・・。 やはり、早めに予約しておいた方がいいのでしょうか? ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。 レンタカーを借りて旅行するのが初めてなので、何も分かりません。 よろしくお願い致します。

  • iphone5の予約

    私は今、docomoと契約しています。 その契約が今年10月に切れるので、10月にiphone5に乗り換えようと考えているのですが、 10月にiphone5を買おうとすると、いつごろから予約していないといけないでしょうか? また、その際auかsoftbankのどちらが通信などの環境がいいのでしょうか? 質問ばかりで恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • iPhone4S 予約について

    来月2年縛りが終わるので 5月にiPhoneを地元のヤマダデンキで買おうと思ってるのですが いつ頃から予約すれば良いんですか? (ちなみに地元はド田舎です) 一ヶ月前に予約すれば確実に5月に手に入るのでしょうか?