• ベストアンサー

携帯電話の修理

corocoro3838の回答

• ベストアンサー
回答No.2

以前auショップで働いていた者です。 液晶が割れているとの事ですが画面自体は見えているのでしょうか? ノイズなどは入っていませんか? 液晶が壊れた場合でもデータがなくなってしまう場合がありますので、 やはり個人で直されるよりもauショップに持っていったほうがいいと思いますよ。 修理にだしている間は換えの携帯が使えますし、 場合によっては無償修理になる事もありますが、有償修理の場合でもどんなにかかっても5000円前後です。 大切なデータを守るためにも、ショップに行くことをオススメします。