• ベストアンサー

携帯の修理

自分はauのW52SAを使っています。最近になって、電源が何回も落ちるので、auショップに修理にだそうと思います。僕は中学生なので、保護者と行かなければならないのですか? 経験のある方、分かる方は教えてください。 お願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkey115
回答No.2

W52SAはソフトウエアのアップデートが出ているようですが、実施されましたか?。 http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/ また、そういった症状であれば、まずは次の操作を行ってみてください。 ・電池を外す(端子が汚れていれば、綿棒等で清掃) ・電池をつける ・電源を入れる パソコンの再起動と一緒で、調子が戻る場合もあります。 それでも不調であれば、ショップで点検を受けてください。 No.1さんの回答どおり、修理受付に親権者の同意、同行は必要ありません。 保証書を持参してください。

その他の回答 (1)

noname#153159
noname#153159
回答No.1

修理に出すのには保護者はいりませんが保証書は用意してください。 W52SA故障ですか 私も利用中です。