• ベストアンサー

GPOについて教えてください。

ドメインでOUなどにグループポリシーを適用するにはどうすればよいのでしょうか?Windwosサーバーでgpedit.mscなどとやるのでしょうか? またXPでgpedit.mscとやるのと違いはあるのでしょうか?

noname#24489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

ActiveDirectoryとユーザーとコンピュータを開き 該当のOUを選択して右クリックでプロパティを選びます。 グループポリシータブより編集もしくは新規でポリシーを作成することが可能です。

質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。^^