• ベストアンサー

箱根の見所

29日にバイクで箱根に行こうと思っています。ちなみに日帰りです。 今行きたいところに挙がってるのは芦ノ湖スカイラインです。 他にもいいとこがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.4

芦ノ湖スカイラインですか? 是非ヤギさんコーナーのレストハウスに立ち寄って下さいね。 眼下に見下ろす芦ノ湖は絶景です。 この時期ヤギさんは寒くて出て来ないですね。 大湧谷で湯気に浴びて黒たまごを食べるというのはどうでしょうか。 湖畔でわかさぎの天ぷらというのもいいですよ。 箱根関所の見物やガラスの森もいいです。 バイクのツーリングですと十国峠や一層のこと湯河原オレンジラインまで足を伸ばすのも手です。 湯河原まで行ったら、地元の人しか知らない温泉お風呂がありますよ。

その他の回答 (3)

回答No.3

走りなら 箱根駅伝コースの国道か ブラインドコーナーには魔物がひそむので ご注意を・・・ 冷えた体は温泉でしょうか? ちなみに車で時々走ります。 このへん。

回答No.2

こちらへ http://www.narukawamuseum.co.jp/museum.html 大展望ラウンジからの景色は自分では絶景と思ってます お気をつけて行ってらっしゃい!!

• zorro
回答No.1