• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

箱根の紅葉

箱根に紅葉を見に行く予定があるのですが、箱根のオススメ紅葉スポットがあったら教えて頂きたいのですが。 箱根美術館は行ったことがあるので、今回は芦ノ湖周辺を探してみようと思っています。 芦ノ湖周辺で特に紅葉のいい場所がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

芦ノ湖なら遊覧船から見るのが1番だと思います。箱根美術館とは違って遠くの紅葉を楽しむという感じですね。 桃源台の近くのビジターセンターから箱根レイクホテルの庭を通って桃源台までのコースもきれいです。 芦ノ湖からは離れますが、小涌園の近くの三河屋旅館の庭(蓬莱園)もきれいですよ。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 桃源台も綺麗なんですね。 天気も良さそうなので、散歩してみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • zorro

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ちょっと見てみますね。