• ベストアンサー

お弁当箱の唄 ロングver

タイトルの通り、お弁当箱の唄のロングバージョンが収録されている CDを探しています。どのお店を見ても短い普通の唄しかないのです。 販売元や取扱店が分かる方おられれば、ぜひ教えてください。 昔カセットテープで叔母が持っていたのですが、のびて破棄したとの事で 個人的に大好きだったので、娘に聞かせてあげたいのです。 よろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pocorino
回答No.1

お弁当箱の唄のロングバージョンが収録されているCDを持っています。 私が持っているのは、CDツイン/ようちえん・ほいくえんで歌ううた  商品番号 COCX-30316 です。 http://item.rakuten.co.jp/asahi-record/00000049548/ このディスク2の17曲目です。 お弁当箱の歌のメインに加えて、「象の背中にアリがのっかった・・・」とか、「猿のしっぽにワニが食いついた・・・」とか歌うやつですよね? このCDに収録されている曲は、とってもパワフルに歌っていて、祭囃子みたいなテンポです。

mashwave
質問者

お礼

返答が遅れて申し訳ありませんでした。 大変参考になりました! さっそく注文をしてみようとおもいます。 ありがとうございました!