• ベストアンサー

M-1の登場曲

芸人さんが登場するときにすごいリズムで「ギャンX3!」と歌っている曲はなんですか?教えてくださいm

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Fatboy Slimの「Because We Can」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(3曲目)

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/product/B00005BJ2O/qid=1106633803/sr=2-1/ref=pd_ka_b_2_1/002-9455840-3449628?n=5174
classe
質問者

お礼

ありがとうございます!この歌です!

関連するQ&A

  • M-1で使われているあっちのほうの曲

    多くの方がお探しになっている「芸人がステージに登場する時の曲」ではなくて、その前にある芸人紹介の時の音楽が何なのか、どなたかご存知ありませんか? 分かりやすいようにどこで流れている曲かを説明します。 (効果音)ダダダーダダダーダーン (画面)予測不能 (映像とナレーション)その予測不能のダブルボケは今年も健在。衝撃のデビューはもう2年前。去年着実にひとつ順位を上げたM-1の申し子が、今年優勝候補に名乗りを挙げた~ エントリーナンバー2617、笑い飯~ (芸人登場) ☆この流れの中の「映像とナレーション」という部分、そこに流れている曲を知りたいのです!お願いします!

  • あの曲は何?(M-1)

    去年のM-1でも使われていたと思うのですが、 芸人さんが出てくる時の出囃子というか、 ちょっと激しめの曲。 曲名を教えて下さい!

  • ジョジョの奇妙な芸人 アメトークの登場曲は?

    アメトークのジョジョの奇妙な芸人の回で、ジョジョ好きの芸人達が登場する際に流れていた曲の名前とアーティスト名を教えてください。 耳について頭から離れなくて気になっていて、フルで聞きたいと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

  • M-1グランプリで芸人が登場する時の音楽について

    M-1グランプリで芸人が登場する時の音楽をダウンロードしたいんですがどうすればよいかわかりません。 できれば無料でPCに取り込みたいんですが詳しい方教えて下さい。

  • あなたの「登場曲」って何?

    アンケート住民の皆様こんばんは。 今年最後の質問に来ました。 たとえばプロレスラーの登場が「スカイハイ」だったり、 江頭2:50は「スリル」(だよね?)だったり、 何か登場の時のBGMってありますよね。 あなたがここに来るときの登場曲って何ですか? 暇だったら答えてみてください。回答お待ちしております。 ちなみに私の登場曲はシーナ・イーストンの「モダンガール」です。 (実際の姿はモダンじゃないけど・・・ なんかわくわくする曲なのです。元「ブロードキャスター」OP曲。) それでは皆様、よいお年を♪ (しばらくはここにいるので、随時お礼していきます)

  • 登場曲

    今年のプロ野球選手の 登場曲の中で どの選手の曲がすきですか? 私は、ロッテの清田選手の登場曲である 人生は素晴らしい物語。がすきです。

  • 超新塾という5人組の芸人の登場する時の曲の曲名を教えてください

    超新塾という5人組の芸人の登場する時に口でいっている、洋楽だと思われる曲の曲名を教えてください。バイクの曲といったらこれ!って感じの有名な曲なんですが。

  • M-1の出囃子?

    M-1にて芸人さんが登場するときのBGMを教えてください

  • お笑い芸人の登場曲

    お笑い芸人が登場するときに5秒間ほど流れてフェードアウトしていく曲の曲名が知りたいです。 「さぁお次は、○○ですー!どうぞー!!」の直後に流れるBGMです。 歌詞(?)としては、go!go!go!go!go!go!go!go!go!と、ゴー!を9回続けて言って始まります。 かなりハイテンションな曲です。 説明不測だとは思いますが、これじゃないの?というのがあれば、曲名か、もしくはこのBGMが使われていた番組などを教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • M1グランプリ2005の挿入曲教えてください

    M1グランプリ2005で、芸人を紹介する際にかかるのりのりの曲教えてください。大変気に入りました!!よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう