• ベストアンサー

M-1の登場曲

芸人さんが登場するときにすごいリズムで「ギャンX3!」と歌っている曲はなんですか?教えてくださいm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Fatboy Slimの「Because We Can」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(3曲目)

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/product/B00005BJ2O/qid=1106633803/sr=2-1/ref=pd_ka_b_2_1/002-9455840-3449628?n=5174
classe
質問者

お礼

ありがとうございます!この歌です!