• 締切済み

半角カタカナって、、、?

新生銀行からイーバンクに振り込みしたいのですが、 半角カタカナで入力してください。と出ますが、 仕方がわかりません。半角にすると英字になりますが、、、、。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yoshi170
回答No.2

一般的なwindowsパソコンの場合、 ひらがな入力の後、「無変換」キーを2回押すか「F8」キーを押すと半角カタカナになります。

mika0212
質問者

お礼

ありがとう御座いました。無事に振り込みが出来ました。 1つ勉強になりました。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

日本語入力状態で”無変換を2回”とか”F7→F8”とかで変換できます。

mika0212
質問者

お礼

ありがとう御座いました。無事に振り込みが出来ました。 1つ勉強になりました。