• ベストアンサー

B'zのいつかのメリークリスマス

B'zの「いつかのメリークリスマス」は恋人が亡くなる話だと聞いたコトがあるのですが… アルバムの「FRIENDS」はストーリーになっていて、そこでいつメリの話が分かると聞いたのですが 「FRIEND」だけ持っていないんです(涙) 分かる方がいらっしゃいましたら真偽を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記が参考になるでしょうか?↓ http://nikka.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/friends1_a797.html http://ja.wikipedia.org/wiki/FRIENDS_(%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0)

BLACKGAM
質問者

お礼

早速のご返事、ありがとうございました! 参考URL、めっちゃ参考になりました。ありがとうございました!