• ベストアンサー

スノボ

スノボで、板に漢字が書いてあるのありませんでしたっけ?たしか滑飛みたいなかんじでした・・・。(自信ない) 知ってる方、どこのメーカーだったか教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。波乗達人っていうやつで”波達”と板に書いてあるものでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/websports/447532/766865/
miranista
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ないです。 コレでした!!!ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

  • ti-hi
  • ベストアンサー率22% (70/313)
回答No.3

・眞空雪板等 ・極道神風蹴 ・波乗達人 とかが一応該当すると思います。 2つ出ているので極道のホームページを紹介します。

参考URL:
http://www.yakuza.jp/store/index.html
miranista
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ないです。回答ありがとうございました。 極道・・・怖そうですねw 絡まれることは無いかも・・・w

  • fullreid
  • ベストアンサー率32% (57/173)
回答No.1

眞空のことかな?

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%E2%C3%B6%F5%C0%E3%C8%C4%C5%F9&cspid=2075581195
miranista
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リンクに行ってみたんですが、コレだったような、違うような・・・。他に知りませんか?申し訳ないです。

関連するQ&A

  • スノボを始めようと思います

    スノボを始めようと思うのですが板のお勧めの ブランドなどありますか? あと、板はやはりオールランドの物を選んだ方が いいでしょうか?

  • スノボの板のメンテナンス教えてください。(初心者)

    こんにちは。年に0~2回スノボに行く程度の初心者です。 先日人からスノボの板を譲ってもらったのですが、 今まではレンタルだったのでどういうメンテナンスをしたらいいかよくわからず困っています。 板はところどころ毛羽立っているかんじで、エッジが少しさびています。 譲ってくれた人も自分ではメンテナンスをやったことがないそうです。 あまりお金をかけずにやりたいので、アイロンを買ったりまでは考えていません。 スプレーのワックスを使うにしてもその前後に何かケアをしないといけないのでしょうか? 結構古い板なのでスプレーのワックスだけでいいものかとも思っています。 色々サイトを見ていたら、結構道具を揃えないといけないのかなと感じました。 初心者で申し訳ないのですが、詳しい方教えてください。 参考になるサイトなどあればおしえてください。

  • スノボーを始めるのに。

    今年から、スノボーを始めようかと思ってます。そこで 板ボードを買おうかと思ってます。私の身長は169センチなんですけど、ボードはどのくらいの長さを買った方がいいか教えてください。その他あれば、買うにあたって何かアドバイスください。

  • スノボとスケートについて

    スノボとスケートの板の材質は、同じですか? どなたか分かる方宜しくお願いします。

  • 古いスノボの板のメーカー

    おととしくらい前に、知り合いを二人通して、古いスノボの板を譲り受けました。 板は、今手元にあるのですが、メーカーらしき名前が見当たりません。 板のメーカーの名前を知っておきたいと思い、当時1度尋ねてもらったのですが、「あっちの(欧米?)フィーチャーってやつらしいよ」とのこと。 「あっちって、どこ?フィーチャー(フューチャー??)ってあるの?」と思いましたが、そのままになっていました。名前の探し方さえ思いつきません。どなたか何か探し方のヒントなどを御存知でしたら、教えてください。

  • スノボー うまくなりたい!

    なだらかな斜面で滑ると、なかなか進まないので、板をまっすぐにして進もうとすると、不安定になってツルっとこけてしまいます。急斜面のほうがそういうこけ方はあまりしません。アドバイスとあと、画像つき(絵)つきのスノボーの滑り方のコツみたいなサイトってないんでしょうか? よろしくお願いします。

  • スノボーの板の長さ

    まったくスノボーをしたことも無ければ・知識もない初心者です(^^ゞ 今年こそはスノボー!!って意気込みはあります。 プレゼント応募でK2の板が当たりました。 私は身長153センチなんですが当たった板は148センチなんですが、その長さで大丈夫でしょうか? 大体153センチの身長では何cmの板が合いますか?

  • スノボの板の長さで悩んでいます。

    今年でスノボ3年目の女の子です。今回板を新しく買い換えようと思っています。板は決まっていて、NITROのT1 WOMEN’Sを買おうと思っています。でも、長さが146と149で悩んでいます。滑りとしては、フリーランがメインでたまにグラトリもする(180とかプレスぐらい)し、その辺のこぶを見つけて飛んだり壁でちょこっと遊ぶ感じです。パークとかでがっつり滑るという感じではないのですが・・・。私の身長は166cmで体重は52kg。脚力は自信なし。146と149どっちがいいですかね??もし他におすすめの板があったら教えてください。今乗ってる板はリッチマンのダイアナ143です。

  • スノボー板

    スノボーをしようと思い板を見に行きましたが何がいいかサッパリわかりませんでした(;_;) 長さ 幅 硬さ などどのように選んだらいいですか? 身長は173 体重60ぐらいです 経験者や詳しい方教えて下さい!

  • スノボーの買い替え

    スノボーをする上で1番重要なのはブーツだと 聞いたことがありますが、 スノボーを買い換えたいと思うのですが 1番先に買い換えるならやっぱり板よりもブーツでしょうか? 板は「下の上」か「中の下」(店でよく目安的に位置付けしてるマークで示すとしたら)くらいのレベルの板だと思います。5年前に買ったから。 それなりに滑れるようにはなったので板が欲しいなって思うのですが、やっぱりビンディングも一緒に買い換えた方がいいのでしょうね? ただどのレベルがいいのか・・ 店で見る高額な板は安定感とかが最高位にマークされているけども、どれくらいいいものなのか・・ それなりに滑れるようになっても硬い板はやっぱり 結構厳しいものがあるのかどうか・・ その辺が解らないので。 現実3点セットで買い換えるお金が無いので、 経験者の方はどのように買い換えているのかなと。 やはりお金貯めて3点再購入してる人が多いのでしょうか?

専門家に質問してみよう