• 締切済み

×で見えない画像を見たい

IEとファイヤーフォックスを使っています。 どちらでみても×印になって表示できない画像がある(実際は画像はあるよう)のですが、どうやったら見られますか?できれば両方の場合を教えて欲しいです。

みんなの回答

• kiyoe
回答No.4

私の場合は、セキュリティーソフトが邪魔をしていたようで (ノートンを使用)一時的に無効にしたら見られました。

• poohcchan
回答No.3

こんばんわ。 簡単なことなのですが「×」になってる画像の上で右クリックして 「画像表示」を押せば見れたことがあります。 でも「×」になっているのは管理者が画像アップに失敗していることも 予測できます。そうなっていると閲覧者側は「×」としか 見れないことがあるので気をつけてくださいね!

回答No.2

さて、本当にあるのでしょうかねぇ? その、×印の画像の上で右クリックし プロパティを出し アドレス(URL)の部分をすばやく3回クリックし その上で右クリックコピーで お使いのブラウザーのアドレス部分に貼り付けて移動してみては? 私も、そんな経験がありますが、 それで見れたことも・・・。 私自身、ホームページ作成でアドレスが間違ってたり 画像のアップを忘れてたりってこともあります・・・。 解決にならないかも知れませんが・・・。

• AVENGER
回答No.1

1:画像のある所を右クリック。 2:プロパティからURLを取得。(左ボタンでドラッグ&コピー) 3:アドレスに貼り付ける。