• ベストアンサー

ファイルの復元

本日誤ってデスクトップ上のファイルをすべてゴミ箱に捨ててしまいました。すべてを元に戻して昨日の状態に復元を行ったのですが、戻らないものが在ります。どうしたら元に戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

復元を使ってってシステム復元使ったんじゃない? あれはその名のとおりシステムしか復元しない ファイルまでは無理 なのでその場合はリカバリで戻せば良いんだけど 一応、復元ソフトはあるけど出来るかどうかはわからない こちらの「ファイル」ページにあります。 http://gokusen.ifdef.jp